メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

仕事二日目・・・(^_^.) 

2018年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃〜23℃予報で現在は18℃です。
今にも雨が降ってきそうな感じの寒々とした曇天
悪いお天気は何日も続く札幌地方です
?
今日は仕事2日目・・・
昨日は1時間の超勤があったのと、午後からは平日組のピンチヒッターが顔を出すとの事で、
少し早めに帰れるかもですね

明日は・・・
同好会7月例会があります。
急に入った仕事の関係で練習も出来なくて、ぶっつけ本番の例会になりますが・・・
組合せの清書など何時もの仕事は待ってくれません。
昨日は遅くまで頑張ったんですよ

今週は・・・
明日が例会、そして奥さんお楽しみのジム日は(水)(金)としました。
週末は少しゆっくりしますね。
今週も宜しくお付き合い下さい・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ