メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

こだわり酵母のパニーニ ♪ 

2018年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





生協でみつけるパニーニ



変わったミニトマトがあったので挟んでみました。
小さいけれど甘くておいしいミニトマトのお名前はフラガール



演歌の話になって先日のテレビを思い出した。

全身エルメスの演歌歌手が出ていた。
全身黒っ!
そっか・・・やっぱ黒なんだ。

お高いお店でのお食事風景に ギョッ! 
食べ方が!と思っていたら出演者が演歌なんだねー・・・と。

以前空港でみかけた別の演歌歌手は、〇ン〇ラ引き連れた、まるで〇〇ザの親〇みたいだった。
かたまりを遠巻きにしていたけれど、誰かが、あ!〇〇三〇!と叫んで、あー・・・

全て終わったので、もうお会いすることはなくなったけれど、その方はある演歌歌手を応援していた。
だ、誰ですか?知りません。
そもそも演歌歌手を知らないし演歌は聞かないのにいろいろといただきまして・・・
紅白に出ればね。演歌歌手は困ることはない。と・・・
へぇーそんなもんなんですか?
そうそう、あとヒット曲が1曲あればね・・・1曲でいいの。
へぇー・・・
だったら、ぺけぺけの事務所とか、なんとか〇会に入ったらいいんじゃないですか・・・
言ってからしまった。この方はなんとかかんとか会の信者さんだったっんだっけ・・・
何とか〇会と、なんとかかんとか会はライバルらしい・・・

そして・・・
私もね若いころはジャズとかロックだったの。だからわからないよー・・・と。
今は演歌歌手の応援とアマオケでバイオリンも弾いていらっしゃいます。

いやいや私は演歌だけはないです。ないない!と言っといて・・・
帰りの車で、そういえば天城峠でも津軽海峡でも襟裳岬でも歌っちゃってたね私。サビだけ・・・って言ったのも思い出したんだわ。



今日も暑いっ!

さっき帰ってきた ? ときどき森へ ? していた人は、下界は暑いなぁー・・・だってさっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ