メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

チアリーダーのサボテン 

2018年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、ご近所の方から、 「一日花のサボテンが咲いたから、見に来たら。」 というお誘いがあり、お言葉に甘えて、カメラ片手に出かけてきました。 月下美人のようなタイプなのかな、と想像していたのですが、まったく違いました。 円柱タイプの「これこそサボテンの見本」といった感じ。昔、石油会社のシンボルマークに使われていたようなサボテン。 頭の部分が丸いので、人間の頭のよう。 一番上と二番目の花が、ボンボンを持って踊っているように見えるではありませんか。 「あっ、チアガールだっ!」 思わず叫ぶこやんぴ。 「チアガール? おもしろい見方をするんですね。」 ご近所さんは、思ってもみなかった感想に、戸惑った様子…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ