メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

テレビを見て過ごした 

2018年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


晴れて見渡す限り広がる海。それもいいが、こうして霞んで見える風景もいいものだ。気温が上がると、海面に霞が立ち、島が浮いて見える。 藤井7段の将棋をライブで見たのは初めてだった。終盤、バタバタして、イメージと違うなという感想。好局を逃がしたのは、そんな対局の感じにあったか。 女子ゴルフは、始まってみて驚いた。有村が堂々としたゴルフを展開していた。更には、若手が大崩れせずに食い下がっていた。申ジエを初めとする外国勢は、思いもかけない不調。これも暑さのせいかな。頑張った選手に拍手。 昨晩は、テニスをチョロット見たが、トップの選手というのは、迫力が違う。すごい集中力を持っている。技術以上に何かを持っていないと、トップには君臨できないのではなかろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ