メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのバゲット で フレンチトースト ♪ 

2018年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





冷凍室から出て・・・



フレンチトースト
 
はちみつと生クリームまでのっけて 甘 甘 ・・・


?

うさぎのケージをずるずると、あっちへこっちへ・・・

北も暑い・・・

除湿する。除湿じゃダメだわ冷房にしましょっ!



どうですか?うさぎさんっ!

ひとりだったら扇風機で何とかしのぐけれど、毛皮着ていますからね。



こんなに暑いと線路がグニャリなんてことにはならないのだろうか?



何てこと書いていて、洗濯機から終わりましたの ブー♪ が鳴り、ベランダに出たらすでに暑いっ!

朝の 爽やか〜 はどこに行っちゃったんでしょう。

今日は 危険な暑さ! です。と・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ