メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホームでカップ最終戦〜! 

2018年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週のAC長野パルセイロレディース戦もユアスタに行けなかったが、今日も無理で・・ まずはカッターで切った傷の手当てに行き、昨日は朝から体調が悪かったが午後には、38℃の熱が出て夕食時まで寝ていた  昨夜も今朝も37℃(平熱は36℃無い)あり傷の手当てが終わったら、内科に行く予定で・・この体調じゃユアスタ行きは無理  今日はノジマステラ神奈川相模原戦ですが、カップ戦はINCA神戸レオネッサに次いで2位だったはずで、簡単に勝てる戦いとは思っていないが何とか勝って、リーグ戦に繋げて欲しい  今日の朝刊にはスタメン落ちだった? まどか選手が、「代表の意地を見せる」とあったが? まどか選手は、補強の目玉だったかと・・そこで結果が出ないと苦しいよ  チームが低迷で昨日発表のなでしこジャパン代表にも、菜々ちゃんだけだったみたいな・・ 一向にレディースの補強がないのが気になりますが、力がある選手もいるのだから頑張って貰わないと・・ 今日もテレビ放送はなしTwitterと速報頼りですが、勝利を信じで自宅で応援しています  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ