メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

先を読むことなく・・・ 

2018年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜27℃予報で現在は20℃です。
1日置きに天気が変わる札幌地方、今日は良いお天気の方で、これからパークゴルフに行くので
って感じですね
?
明日は・・・
雨予報ですから本当に良いお天気が長続きしません。
それでも気温は月曜日から夏日が続くといいますから、やっと夏を実感できるかもです。
?
今日は・・・
札幌市内で一番大きなパークゴルフ場、北区にある福移の杜パークゴルフ場に向かいます。
今年のJALカップ杯の大会コースで明日は予選会が行われます。
satochinも予選会に参加予定でしたが締め切り日を忘れていて残念なことに・・・・・
でも今思えば何か意味があったのかもですね。

明日明後日は・・・
急遽仕事が入りましたから、それも被災にあった広島県出身の後輩のピンチヒッターですからね。
締め切りを忘れていたことも、予選会に出れなかったことも、何か意味があったかもです。
そんな事を思いつつ連休は頑張ってきますね(●^o^●)

取り敢えず・・・
こういう時はあまり先を読まないで、一日一日過ごすことにしています。
今日は仲良し組とのパークゴルフ、まずは楽しんできますね

雑感:昨日のオールスター戦、久々に平成の怪物・松坂投手を見て感動!
   全盛期の面影はありませんが、その松坂を負け投手にしなかった全セの男気に、
   さらに感動・・・一人で大騒ぎしていました\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ