メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ずいぶん早すぎる散歩でした。見送りの用意は2度。 

2018年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分37秒です。】



 まだ明けきらない朝5時に,階段を上がってきて,ヒタヒタヒタと小さな足音がベッドに近づいて来ました。下ろした右手に冷たい鼻があたりました。ほえはしませんが,起きてほしいとの合図でした。静か〜に降りる用意をし,ダッコをして階下へ降りました。やっぱり,新聞屋さんで起きたようです。「オシッコしました。」とのことでした。



 その後,これほど早くは散歩をしたことがないほど早い時間に出かけました。



 日の出の時間は過ぎていましたが,まだ朝霧で薄暗い感じでした。風もなく,寝苦しい夜の続きのような空気でした。













 小兄を早い時間に送っていこうとライナスと車で待っていましたが,なかなか出てきません。実は先週から,金曜日も不通の時間だったのを忘れていました。一度,家に入ってからいつもの時間に見送りの用意をしました。













 普通の時間だと,交通量が多くて見送りをして帰ってくるまでに大回りをして帰ってこなければスムーズに帰れないので,普段は早い時間しか一緒に見送りをしませんが,今日は一緒に行きました。ライナスは車が好きなわけではなく,ただ出かけたいだけなんです。















 今日も,昨日よりずいぶん暑くなりました。午後はライナスと一緒に涼しい部屋で過ごしました。

 夕方はなかなか散歩ができるほど涼しくならなくて,8時を過ぎてから散歩に出ました。それでも,涼しい感じはしませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ