メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

メリハリが付いた・・・ 

2018年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます?
今朝の札幌は、19℃〜24℃予報で現在は19℃です。
本当に好天って2日と続かない札幌です。
?
昨日は・・・
27℃で暑い札幌でした。
大通りは、

      

ビアガーデンの準備が始まっていました・・・

さて・・・
仕事の話しですが、日本は狭いですね。
ピンチヒッターの後輩は広島出身の後輩で、ご両親が避難所にいるとか・・・
キャンセル待ちの切符が取れて急遽広島に向かったそうです。

今までに無い・・・
急の要請でしたから何があったんだろうと思っていましたが納得ですね。
そしてsatochinの他に、平日組のピンチヒッターも2名いて臨戦態勢をしっかり
とっていました。

あまり詳しく聞いて・・・
抜き足ならない様になったら困るので、必要最低限のお話を聞いて、早々に戻ってきました。
以前になんどかお手伝いに行っているところですし、2名体制なので大丈夫でしょう(●^o^●)

今日は・・・
午後から奥さんと一緒にジムです。
そして明日はパークゴルフで、連休は仕事となります。
結構メリハリの付いた日々となりますが、たまには良い刺激となって良いかもですね
たまにですけどね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ