メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

イ・ヤ・リ・ン・グ ・・・ ♪ 

2018年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





二十歳であけたピアスの穴

宝石ばっかり持っていた。

が・・・

子どもが年子で生まれて、いっぺんにふたり抱っこしたりしているとちと危ない!なんて思ってやめていたら、面影だけ残して穴ぼこは塞がった。

なのでそれからはイヤリング

なくしたりするから、お高いものはいらない。

無地のカットソーの時には、バァさんでもこれくらいはいいでしょう。

色違いが4つ・・・それぞれひとつずつしかない。しかも半額!
迷っているとなくなる。これにしよっ!
カットソーは黒と、白と、紺しかないから 

ひとシーズンで使い倒そっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ