メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

モンテール ドトール カフェ・オ・レ・プチシュー 

2018年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







あっ!というまに消えてしまった。

美味しかったね〜・・・



エレベーターで・・・

宅配の方が先にたくさんお荷物積んで待っていたから次のを待とうとしたら、乗れます乗れます。と、言っていただいたので乗っちゃった。
暑いですねーと言っても暑いから言わなくてもいいようなものだけれど、と言って暑いですね。お外のお仕事は大変ですね。に・・・
もう、気合しかないです。と・・・

そっか・・・気合かっ!
私も遅ればせながら気合入れっかなっ!

出かけて帰って来ると、扇風機の前にデンと座って時間だけが過ぎてゆく。
ハッ!と気が付き、寝てたのか?と思うことありちとマズイ!
そ!気合が足りないのね。

なんか、おばあちゃんだなー・・・なんて思うんです。
孫居ないのに・・・

それに、体重は対して変化ないしウエストは問題ないのに、太ももがきついって、引力に負けているどころじゃないのかもしれない。

って言ったら、自転車ばっかり漕いでいるから筋肉じゃないか?って・・・
簡単に人を喜ばせるようなことはくれぐれも言わないようにっ!と言ってマジか!と喜んでみた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ