メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

2階までの階段をいそいそと上がるライナス。暑い日が連日。 

2018年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分17秒です。】



 今朝も,ライナスが2階まで起こしに来てくれたので早朝散歩に行くことができました。ただし,私の予定よりは早かったんですけどね。





 霧がない朝でした。ムーンとするような感じでした。まぁ,早朝のさわやかなという感じはしませんでした。それでも,ライナスは外に出られると喜んでいました。









 今日も,暑くてお昼頃からエアコンの日です。締め切ってしまうので,外の音が聞こえにくいのか郵便屋さんが来たと勘違いをしていました。郵便物は見えませんでしたが,バイクの音は聞こえたのかもしれません。







 今日も2階に家事のために上がったので,きっとライナスも上がってくるに違いないと,様子をうかがっていました。



 しばらく,どうしようかと思っている様子でした。そして,ついにいそいそと階段を危なげなく上がってくるではありませんか。シッポも下がってはいません。



 ビデオをコッソリ撮っている時にはこちらの姿は見ていなかったはずですが,上がりきったところで私が待ち構えていても,悪びれた様子はまったく見えませんでした。








 
 昨日より暑い日だったと思いますが,これから毎日もっと暑いとの予報です。ここは内陸部なので余計に暑いんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ