メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yautiのブログ

7月も10日が過ぎた 

2018年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(ふ)      (み)      (づ)         (き)
 筆も重たや 見果てぬ夢を ずらして書き込む 窮屈さ


つらつら振り返るに


2日には
【フィギュア】羽生結弦が史上最年少での国民栄誉賞を受賞、めでたし、めでたし。
    一方、大好きな落語家・桂歌丸さんが亡くなられて悲しきことなり。

3日には
【ロシアW杯】日本がベルギーに惜しくも逆転負けで、8強入りを逃しましたが、大健闘なり。

5日には
【西日本豪雨】広島、岡山などを中心に記録的な大雨、死者130人を超す平成最悪の豪雨災害発生、今もって治まらず痛ましい限りなり。
ただただ災害に巻き込まれて、命を落とされた皆さんに合掌するばかり哉。罹災された皆様には傷心よりお見舞い申し上げます。

6日には
【オウム事件】松本死刑囚ら元教団幹部ら7人に刑執行となる。


一方、海外に目を向けると、タイ北部の洞窟に少年ら閉じ込められ、生存確認も救助活動は困難とあったが、10日に全員急に出るででやれやれ。


そして8日より 大相撲名古屋場所が始まり日々力士の活躍に力を貰っている。
日記・雑談 ブログランキングへ     にほんブログ村 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ