メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は人間ドックの日 

2018年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は暑い中清掃工場に捨てるものを搬入し、車庫の中は私のタイヤとゴミ袋などだけになりました  しかし捨て忘れた大きな土嚢袋のようなものがあり、カッターナイフで切っていたら(ハサミで切れない)左手薬指の付け根辺りを「グサリ」とやっちゃった  血だらけになりながら自宅に戻って嫁さんに手当てして貰いましたが、今日は整形外科に行くから診てもらおうと思う(昨日の午後は休み) 人間ドック受けたことある?結果はどうだった?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 人間ドックは毎年受診して30年位になるかも(3〜4月にやっている)・・ 昨年は新たに「心房細動」が見つかったが、今年は大丈夫だった  この歳になれば色々ありますが、今のところ大きな病気に繋がるようなものはなしで・・ 6月の誕生月に毎年「MRI」も受診しているが、今年は色々あってまだだからこれから受診の予定です   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ