メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年は・・ 

2018年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


年明けお正月早々から「体調不良」で、殆ど月に風邪だったり膀胱炎だったりで、通常の他に2〜3度内科に通ったような・・ 今月も5日頃から微熱があったりして知るが、まだ病院へは行ってないが・・ 2月にチラと話しをして3月14日に、元の我が家(震災の被災地)跡地の処分を正式にお願し、査定書を貰ったが売れない時は「買い取り」をお願した  ところが4月早々に買い手が見つかり、5月20日に正式に売買契約を済ませた  要するに査定書を貰った時から残っていた車庫の中の、片付けに追われる毎日に・・ 私は秋あたりと思っていたが引き渡しが6月末と言われて慌て、1ヶ月延ばして貰ったがあと半月余り・・ 6月21日から23日にかけてはクラス会出席で、北海道(帯広市のT勝川温泉)まで行ったが熱が下がったのが19日の夜からで、心配したが帰るまでは特に酷くなることはなくて助かった  今の自宅に引っ越しをしてもうすぐ13年半になるが、何しろ5年間は一人暮らしだったから多くの物は、元の我が家に残したままだったが震災で「床下浸水・大規模半壊」で、解体するしかなかった  まだプライス付きの洋服などは、バザー用品としてありのまま舎に持ち込み、プラケースに4個位あった毛糸は友達に貰ってもらったり・・ 趣味の手芸用品も同じ、いずれ自宅に持って来ようと思ったものは、残っていた車庫に1年がかりで運び込んだが物品棚を組み立て(6個)、そこに並べたb 車庫の中には電気・ガス・水道も使えるようにし、解体跡地は業者に頼んで瓦礫を拾ってもらい、昨年の夏野菜まで色々楽しみながら育てたが、膝の状態が段々悪くなって処分も考えて秋野菜から植えてなかった  車庫の中の物をそのまま捨てるのなら簡単だけれど、捨てられないものも多く毎日通ってクタクタになっての帰宅  そんなことも「体調不良」の原因だったのだろうが、今季ベガルタ戦もトップチームは皆無でレディース戦も半分以下・・ やっと車庫の中は鉄くず(物品棚も頑張って一人で解体した)と、泣く泣く清掃工場に持ち込むものばかりになった  冷蔵庫も冷凍庫や洗濯機も、もうない  あともう少し頑張ったら車庫の解体が始まると思うが、何とも淋しさがつのる  しかし私の膝はもう限界だったと思う(昨夜もシップを貼って寝た)  「もぬけの殻」にならないように気を付けなきゃ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ