還暦新人タクシードライバー夢物語

血液検査結果 

2018年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:新人タクシードライバーは還暦です!

今回の大雨による被害・・・絶句しました。
被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。


本日は公休で母親はあさからデイサービスに
出かけており、ゆっくりしながらも先日血液検査の
結果を聞きにお医者さんへ行ってまいりました。

半年以上ぶりの検査で特に見たかったのが血糖値
普段は糖質制限とは言わないものの気を付けているんですが、値はHbAlc 5.9とまぁまぁ・・・

ただ中性脂肪が592と以上に高い
確かに1年前から値が高くなってきていたのですが
血糖値優先で過ごしていたので少しショック??

始めてですが先生から「薬出しておくから」と
これで血圧の薬と合わせて2つをこれから飲むことに
なんか薬が増えていくってちょっと抵抗がありますけど
食生活と合わせて見直さなければならないでしょうね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ