情熱の嵐

昨日は大変でした。 

2018年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は土曜日で病院に行ける数少ない休日だったので大雨の中、かなり無理して病院に行きました。

朝一番から初診の眼科へ。

受付の勝手もわからず9時からの開始、玄関先に行くと受け付けは8時50分からと書かれていました。

まあいいやと8時30分から玄関外で並んでいましたが、またすごい雨。車で待機しようか迷いました。

眼科が終わり、風邪が完治していないようだったので通いつけの病院へ。
いつもは数人待ちのその病院も昨日はほぼ待ちなしで診察。

もう一件、こちらも初診の病院で少し自宅から離れている。
大雨で道路の混雑は予想していたが向かった。
やはり大渋滞。

須磨あたりにいくと山陽電車の土砂崩れ現場を見たり、西方向の阪神高速が通行止めで須磨で高速道路を下ろされている車を見たり、それに伴う大、大渋滞を目にしながら病院へ。

診察後、大、大渋滞の道は避けて岐路に向かうが、どこの道もやっぱり渋滞。

その中でも車の天井を叩きつけるような大雨が降ってくるし、大変な1日でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ