メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

安否確認? 

2018年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

大阪は大雨の峠は越えたか?
昨日は雨の中、15時頃、家の近くの川へ増水の様子を見に!
毎年桜を見に行く河川敷公園へ。

遊歩道もサイクルロードも無事でした!
増水は僅か!
河川の改修工事のおかげかもm(__)m

6月の大阪北部地震の時に、複数の泡友からも安否確認のメールが来ました。感謝m(__)m

その中で、今回の報道を見て・・被災地域に住んでいると思われる泡友へラインを送ります。
心配した通り(>_<)
お二人とも危機一髪だったとの事(>_<)

無事を確認して安堵\(^o^)/


Fade Out Lines
https://youtu.be/hqwU7nv3hTM

女性は閲覧注意!(笑)
男は盛り上ががろう\(^o^)/
Erika Jayne
https://youtu.be/3hL99eTKil8
https://youtu.be/X8HcIAfQ7JY
Zero, Zero, Zero, Done(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

みのり様
こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございます。
泡友が無事で安堵しました!

被災された皆様ヘは謹んでお見舞い申し上げます。

気象庁によると、西日本を襲った豪雨による被害者は増え続け平成に入って最悪の被害とか(>_<)
24時間の降水量は観測史上最大を更新。
日本は地震と台風が多い国なので、
河川や崖などの付近の住宅街は所管の行政府が
早急に改修や整備を行って欲しいと思います。

ありがとうございました。

2018/07/09 23:50:16

無事確認

みのりさん

モッチャン
大雨で友人達の安否確認
が出来て安心しましたね
 災害の足跡がすごく
心が痛みます。

2018/07/09 11:37:06

PR







上部へ