メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そろそろ「燃えろベガルタ」だね・・ 

2018年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊のベガルタ記事は「燃えろベガルタ」でしたぁ・・ そしてスポットは2年目のDF永戸勝也選手に・・ 昨季は華々しいデビューでした(大卒ルーキー)  ほぼ開幕スタンメンが決まっていた中野嘉大選手が直前に、ケガで離脱「白羽の矢」って感じで・・ しかしながら今季は序盤には先発フル出場も、今季はスタメン落ちもあり「先発奪回目指して・・」とあった  正直昨季は永戸君に随分助けられたが、今季はメンバーが代わったこともあったり、永戸君の働きだけじゃなかったかと・・ 今日からトレーニングが再開、とりあえずは11日の天皇杯大宮アルディージャ戦の、勝利を目指してだね  勿論永戸君だけじゃなく誰もが先発目指して、頑張っていると思う  ワールルドカップで盛り上がったが、やはり基本ベガルタの私だから楽しみです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ