メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

温泉療法プラスアルファの旅 2日目その1(六日町、旅館及びその周辺) 

2018年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も良い天気 7月3日の朝、5時少し前に目が覚めました。 八海山の傍らから太陽が上がってきます。神々しい夜明け。今日も良い天気のようです。 何枚か写真を撮っていると、ラインに毎日新聞のワールドカップの速報が入ってきました。ロスタイム中の失点で日本が敗退、2対3。 私たちは寝てしまったのですが、後で知ったところによると、対ベルギー戦の視聴率は驚異的に高かったとか。ベルギーを本気にさせる大健闘。選手たちはよくやってくれたと思います。それにしても、世界の壁は高くて厚い。 この旅館に来ているのは、薬石風呂に入るため。私の病に効果があるのかどうか、すぐに結論が出るわけではないと思いますが、来週の検査結…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ