メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

全ての男に始まりの物語がある! 

2018年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

お天気ニュースによりますと、台風7号は3日昼前から午後に九州北部に接近し、夜には対馬海峡に進んだ。
九州と四国では激しい雨が降り、気象庁は大雨や暴風、高波に警戒するよう呼び掛けた。7号は海峡通過後は4日夜までに日本海で温帯低気圧に変わり、5日にかけて北海道か東北に接近する見込み。

皆様におかれましては被害が無い事を祈ります。
日記のタイトルは?映画からのパクリですが・・(笑)
日曜日はアベノキュ―スモールへ♪
予定より早く到着して散策すると・・バーゲンが始まりました\(^o^)/
私のお財布は・・軽すぎて・・興味無し(>_<)
泡休憩で・・3本♪

映友と合流し「ハンソロ」を観賞しました♪
封切り直後でしたが・・空いていた\(^o^)/
しかし、上映開始直後に・・私は・・夢の中へ(笑)

泡の影響?
期待したほど・・オモロなかった(>_<)

お楽しみは? 
泡と・・トンカツで・・・記憶が飛んだ(>_<)

全てのジイ様にも萌えの物語がある♪(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ