ぴよこのはなまる日記

片頭痛 

2018年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の午後から今朝にかけて、ひどい片頭痛に苦しんでいた。
今朝のワールドカップが見られるかどうか心配だったが、昨夜早く寝たのでどうにか回復して、TVを見ることもできてホッとした。

片頭痛を経験されている方はお分かりだと思うが、ひどい時は起きていられないほどの痛みだ。
仕事を休んだことも何度かある。
これからも休むことがあるかもしれない。

何か悪い病気でもあるのかも…と思い、以前に病院で診察してもらったが、やはり片頭痛だということ。


こんなに辛い片頭痛なのに、不思議なのは次の日には昨日の痛みがうそのように治まっていることだ。
もしかして、あの痛みは夢だっんじやないか…と思うくらいスッキリとする。

でも、いつまた悪さをしてくるか!
そんな不安を抱えつつ、ヤツと付合っていくしかないみたいだ。

健康は本当にありがたい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ