つれづれに

買い物 

2013年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日2度目の車いすでのかいものに行った。

めっきり涼しくなり、前回の買い物よりは楽かな
思ったがさにあらず自分の体力の衰えに愕然とした、

車から車いすへの移乗もやっとやっと。
自分で車いすを漕ぐのも大変で、レジで精算している
父ちゃんと別れて出口付近で待っていようと
漕ぎだしたが、気ばっかりあせって結局みかねた
店員さんに押してもらった。

何も急ぐ必要もなくゆっくりうごけばいいのだが
やはり人の目も気になる。

夕飯までのあいだ就寝。
お風呂にも頑張って入って横になったら
起きれなくなった。

あーあ。

今日の歌会はさんざ迷った末、参加する。
子供たちのまだ出られるんなら参加した方が良いに
背中を押されて出る。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ