メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大健闘も・・ 

2018年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜も9時半に寝たが「熱帯夜」じゃないものの、やはり暑かったし「試合を待つ」と思うと眠れず、一時はベッドから降りてPC脇に転がったが眠れず、12時半にベッドに戻ったがその後眠って目が覚めたら「3時半」と思って飛び起きたら、2時半で3時までちょっと寝たよ  予選の1・2戦のメンバーで臨んだベルギー戦、確か15分頃までベルギーのシュート「0」だったよ  しかし優勝候補にも挙げられるチームで、流石に強かったが西野ジャパンのメンバーも、「一致団結」で頑張り「0−0」で前半を折り返し・・ 後半に入って程ない3分に原口選手のゴールが入って、待望の先取点獲得・・一人で舞い上がっていたら、7分には乾選手のミドルシュートが決まって「2−0」には驚いたよ  何せ世界ランク3位と61位の戦いでしょう  正直負けが決まりそうだったら寝ようとも思ったりしていた  ところがその後も選手らは頑張り、30分過ぎだったと思うがヘッドゴールが決まり「2−1」に・・ 勿論そのまま終わるとは思ってなかったが、追加点もヘッドゴールだったが・・何しろ頭一つ大きい感じだからね  そしてロスタイム4分ももう少しで「延長戦か」と、思うところにカウンターから失点し「2−3}の逆転負けを喫した  ワールド杯出場が決まった時から、大方の見方は「一つも勝てないだろう」とも言われたが、本当に良い夢を見させていただいた  ちょっと寝不足だけれど整骨院も行かないといけないし、またゆっくり書きたいと思う  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ