メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

病院通いの日 

2018年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は近大に検査を承けに行きました。

10時の予約です。

少し早いめに行きました。

心電図 レントゲンを受けてから循環器内科の先生の診察がありました。

一生懸命答えてくれました。

現状では、心電図 レントゲンと視たが、これというよな悪く無い〜〜〜

あとは血管  運動機能を調べるとかあるけど〜〜〜

あまりおすすめじゃあ無い〜〜〜

私ももうこれで様子みることにしました。

筋力が落ちたせいもあると思いました。

これからはスクワットをやることにしました。

それでもダメだったら又調べてもらいます。

今の身体に甘えは禁物でか〜〜〜 

今日は歯医者にも行きました?

病院は凄く時間がとります。

今もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

健康診断

みのりさん

宏子さん
 大学病院で健康診断を
またされそうですね

2018/07/03 07:58:48

PR

上部へ