メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

満願寺とうがらし知ってますか 

2018年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


去年に隣の市の野菜直売所で見つけてピーマンを長くしたような形と色
名前が「とうがらし」とついているけれど辛くなくて甘みがあり種もない焼いてお醤油をかけて〜が一番美味しいかな
気に入ってしまい来年は庭で育てようと思った5月に苗を買い6月に入って3つ採れました今朝見たら10ケ以上大きいのや小さいのがなっています
今年は他にトマト、ゴウヤ、空芯菜の苗を買い植えてみました野菜の花って小さくて可愛い入梅も明けたしこれから沢山採れるかな
腰の具合も整骨院へ行き良くなってきて好きな夏が来てうれしい毎日です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ