kitaの自分史

【ウクレレ】今後の活動 

2018年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今後の活動を考える。今の段階でオープンマイク出演は、ちょっと控えたくなった。理由は、日曜日しか休みがない現状では、会場まで移動する時間がもったいない。東京方面だと、片道2時間近くかかってしまう。今は、その時間で練習したり、アレンジを作ったりしたい。かと言って、全く発表の機会がないとモチベーションの維持ができない。そこで、少し凝ったビデオの作成をしようと思う。近場の公園などでプロモーションビデオの様な映像を作りたい。元々の趣味はビデオ撮影で、路上ライブやコンサートの撮影の経験もあるので撮影・編集は問題ない。出演・撮影・編集・発表を全て自分一人で完結させる。ミュージシャンの撮影では、撮影や発表にいちいち許可を得る必要があり、面倒だった。今後は自分一人で全部やる!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ