メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スローライフの日々から

古いノートから(その2) 

2018年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        (散歩道から)                (散歩道から)         毎日暑い日が続きますが、九州北部・山口地方では避難勧告が出ているとか、大変な事ですね。被害が大きくならないことを願っています。引き出しを整理していたとき、引き出しの奥から古いノートが出てきたことは以前にも書きました。これは平成3年に書いたものでした。私が43歳頃かな(*^^*)人間の幸福は、仕事、家庭、健康、この3

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ