この先の生き方を。

なかなか、良くならない、。。腰痛。。 

2018年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう一か月。相変わらず、腰痛で悩んでいますよ。

病院はもちろん。毎日、腰回りに、貼り薬を。変えていますが。。なかなか、しぶとい。。一向に治る気配なしで。。

もうあきらめて、細く長く付き合うかと。。思ったりも致します。・。

横になったり、立ち上がる時に、ゆっくりと、落ち着いて、行動したら。普通の生活が出来ますので。安心していますよ。

もう、慢性なので、これ以上、悪くならないように、自分で注意して、

この先も進んでいくしかありません。ちょっぴり、不安。。がんばろうと思っていますよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ