メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

赤坂離宮に着かざるの記(赤坂離宮バスツアー その2) 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

赤坂離宮バスツアーが、ほったらかしになっていました。どげんかせんといかん、です。 バラに大満足した我らバスツアー一行は、いよいよ、今回のツアーの主目的地である赤坂離宮に向けて出発。新宿から有明、有明から駒込へは、主に首都高速道路利用だったのですが、今度は一般道で。 一般道の方が 、人々の生活を垣間見ることができるので楽しいですね。 途中、坂の上の方から女子高校生たちが下校してくる光景に出会いました。最近流行となっている(?)「面倒くさそうな」、「だらけた」、あるいは「スマホ凝視の」歩き方をしている生徒が一人もいません。 近くの席の女性たちが、 「あれが、天下の・・・よ。」 と、囁きあっています…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ