メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

W杯のせいか!変な夢は 

2018年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、日本vsセネガルの試合を見たけど、
日本がまたドジな川島GKのせいで1点入れられた時点で寝ることに。
なんでこいつを採用するんだろう?

そのせいか、また変な夢を見る羽目に。
どうして出てくるんだろう、高校時代から20
代にかけて付き合っていた彼女が。

なんとなしてくれないかな。

酒の飲みすぎかな、変な夢を見るのは。
眠りが浅いのだろう。
それとも何か訴えているのかな。

今日は暑く、ジムは人が少なかった。
いつもの若い外人もここのところきていない。
元気なのはいつものように婆さんばかり。

筋トレでは、あまり種類が少ないマシンを使ってなんとか大胸筋を鍛えようと考えています。

マシンを使うとどういうわけか腰痛になるというジンクスがあるので避けたいが。

腕立て伏せでは、あまり期待ができず、限界がある。

それにしてももう1ヶ月経つのに右手首が完治しない。良くはなっているけど。

年のせいかなぁ。


新宿のドトールにて
鞭を打ってネットライティング。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ