メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレで「宝化けもの」を語りました____介護支援会議がありました 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



35度の猛暑!
朝から低めだった血圧、リハトレで上が84まで下がってしまったので、マシン三つやめて、座って脳トレやっていました。
コーヒータイムには、「宝化けもの」を聞いてもらいました。



外が35度では、いくら嫌いでもエアコンつけなくちゃ。
お昼はゴマだれ素麺。きゅうりとカニカマたくさん載せて。


午後はヘルパーさんのお掃除で大助かり。今月は超ベテランさんがきてくれています。


お掃除が終わった直後に、夫と私のケアマネさんが一緒に来訪。支援会議でした。


夫は、ショートステイも、デイサービスも一切断ってしまいます。
そこで支えきれない私の負担を減らすために、お掃除の支援を、こちらの都合で8月から週2日に増やして頂くことにしました。


夫が一人でお留守番出来る間は、私も外出できますが、それが無理になったら、また考えなくちゃなりません。
介護施設嫌いは一番困るところですが、どうにも仕方ありません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ