メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

忙しい日曜日 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6/24/2018/日


朝食会の朝だ。小東京のみつるカフェは混んでいた。早
朝は静かな店だが何事かと思ったら、サッカーワールド
カップのせいだった。


今朝は日本とセネガルの試合だった。なので何時もは見
ない日本人の顔がテレビに近い席に集まっていた。私は
サッカーフアンではないけれどJ氏が好きなのでH氏と私
はお付き合。


私はいつもの様に2人を残し9時半に店を出た。試合は
前半が終わったところだった。1ー2でセネガルがリード
していた。結果は後でネットニュースで見れば良い。


その後私はN氏の家へ向かう。サウスベイの私の家から
ダウンタウンまで何度もドライブしたくないので来たつ
いでに朝食会とN氏との昼食を同時に済ませる計画。


彼の家へ着いたらN氏の息子夫婦と子供2人が来ていた。
そこへN氏の女性友も加わり7人で昼食に出かける。場
所はラーチモント通りのルイーゼズ。


私は野菜炒めサンドウイッチを注文。量的にちょうど良
い小さめのサンドウイッチで美味しく頂いた。午後1時
過ぎで遅めの昼食だった。


こうして忙しい日曜日が終わった。明日から何時もの様
に静かな日々が始まる。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ