仙台ぐらし

ブラックペアン 

2018年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:TV

ブラックペアン 最終回 佐伯教授に 恨みを持つ因縁の渡海 に どんでん返しの 決着。

色々 不自然さは いっぱいあったけど そうシリアスに考えず作り話 の 劇画 風にとらえれば 大変面白かった。

1話で ちょっと 面白さが少ないと感じたが ラスト

視聴率18.6% と 前回2位から 特捜9 を 追い抜き

1位で終わりました。  

二宮君は あのまま の演技。。。 特に演技してる風

に見えないけど かわいいかった。^^;;

  加藤浩次さん の演技が 自然で  光ってた。

お笑いタレント とは思えません 。 MC や ニュースキャスターもやってらっしゃいますが とても感じいいです。

吉本興行とは思えません。

このドラマで 思うことは 腕の いい医者と 悪い医者の 相違 。 

私などは 手術といっても 盲腸しか経験有りませんが

難病で 難しい手術を 受けなければならない時 腕のいい医者に してもらうか 良くない医者にあたってしまうか 命に係わる ことになります。

仙台にきて8年目 一番 困ったことは 医者。

特に歯医者 さん。 ひどい医者を 経て やっと 5件目 で 上手な歯医者さんを 見つけました。

歯医者でさえ いい医者と 下手な医者いますから。

その差は 大変大きいとという 経験をしました。







  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

moggyさん

コメありがとうございます。

ブラックペアン Tver で 見れますよ^^

Tver で検索してみて下さい^^

2018/06/25 15:12:29

見逃しました

れつさん


 こんにちは。
 ブラックペアン、毎週楽しみにしていたのに、欠かさずに見ていたのに、よりによって最終回を見逃しました。
 外出していて、帰宅したのが9時35分、あわててテレビを付けましたが、因縁云々のくだりは終わっていました・・・
 
 再放送を待つばかり。ないかなー

2018/06/25 14:52:52

PR







掲載されている画像

上部へ