アラジンのブログ

鯵 ざんまい♪ 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだコメントにもいけてなくてすみません。 忙しい日が続いて居ります。 アラジン君の仕事が忙しいのに伴い私も覚える事が多くて(ノ_・。) それに入籍したらやたらと事務処理が大変で(´_`。) しかも体調が季節の変わり目で変 私の携帯は古いので(今度買い換えます。) 写真が上手く写らないからアラジン君に撮って貰って送って 貰っているのですが・・・・・・・・・。 忙しいアラジン君 時間が取れないのかなかなかやってくれない 事もありピグでは多少遊んでますがブログアップ出来ませんでした。 申し訳ありません。 これは先週末、せきもとさんに食事に行った時 鯵を釣ってきてくれたお友達からのおすそ分けです。 まさしく 鯵三昧 美味しかったです。     サンキューさんです  またアップします。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)m(_ _ )m    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ