メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう一頑張りだったが・・ 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


   昨夜のセネガル戦・・もう一頑張りの結果だったが、選手らは十二分に頑張ったと思う  正直に書くと20分くらい前にテレビの前に待機したのでしたが、やはり疲れがあったのか眠っちゃって目が覚めたら「0−1」のスコアで、やはり強いのねぇって思った(20分頃かな) そこからは眠い目をこすりながら見ましたが、乾選手のゴールで完全に目が覚めた  柴崎選手から長友選手・・そして乾選手でしたよね  みんな素晴らしかった(その後も柴崎選手頑張っていたし、上手い・・って言った時もあった) 結局前半は「1−1」で折り返すも、後半に入って失点しまたもや「1−2」のビハインドに・・ ところが香川選手と交代の本田選手のゴールが決まって、追い付き「2−2」に・・ 本田選手のゴールの時は、岡崎選手がつぶれてくれたのだとか(そこまで私には分からない) いつも叩かれ続けた本田選手、やはり「持っている男」なのでしょうねぇ  これも西野監督の采配が「当たった」ってことか・・ 本田選手のゴールの前か後だったか忘れたが、乾選手の惜しいシュート(角に当たった)が入っていたらは、「タラレバ」ですね  目覚めて「0−1」を確認した時は、まさか二度追いついて「ドロー」になるとは正直思わなかった  Jリーグではファウルを取られるようなシーンも、取られない方が多いし国際試合は違う  次はコロンビアに負けて敗退が決まったポーランド戦ですが、「だから勝てる」と言うことじゃないと思うし、選手もスタッフも・・そう応援する私たちも「一致団結」です   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ