メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・柴田よしき 「風味さんのカメラ日和」 

2018年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
東京を離れ洋菓子屋を営む実家に戻った風味は、幼馴染の頼みでカメラ講座に通うことに。いつも写真がボケてしまう老人、寂しくない写真を撮りたい中年女性などが集う中、講師の知念大輔は、カメラマンを挫折した天然なイケメン。だが、彼はレンズを通して受講生の心を癒していく。カメラ撮影用語解説もついた文庫書き下ろし。


               

 読書備忘録 

講師の知念大輔が、なんくるないさぁ〜・・・を醸し出してほんわかりんなカメラ講座で、参加している蛍山市民もなんだかんだと抱えているけれど、なんとなく知念のペースでいい感じ!

田舎の無料の市民講座の講師が実は・・・

まだ講座は残っています。
ってことは・・・続編がありそう。
みなさんの成長が気になります。

私のコンデジもなにやらたくさんの機能が付いているけれど、手元に届いたときに初めてすることは・・・何もしないで撮れるようにしてね。とお願いすること。

読んでいて、あーあるあるあるねー・・・と思っただけでいじりもしない。
なのでべたーっとした写真なのだわ。

ちゃんと説明書読んでみようかな?とは思いました。

★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ