メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

平成30年度第22回全日本青少年育成アドバイザー連合会総会・研究集会開催 

2018年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は全日本青少年育成アドバイザーに認定されてから初めての総会・研究会への参加です。

これからの短い間に自分に何ができるか、勉強してきたいと思います。

花と音楽をつなぐフラワースタイリスト 栗林 ゆか さん 

私も好きなお花で何か心を豊かにできることをしたいと思っています。

Eテレの「こころの時代」で豊かな終わり・・・という言葉を学びました。

残りの人生をゆかたに終わることができたらなんと幸せなことではないでしょうか・・・

課題はまだまだあります。

今日も暑くなりそうです!!



久しぶりのパレス松州です。

全国のアドバイザーの方方にお会いできるのが楽しみです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ