メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はオリンピックデー 

2018年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は千歳空港の広さにやられちゃって、昨日より歩きました  解散が10時で早く着き過ぎっちゃって・・ 17番搭乗口って言われたのに、仙台便の先に10分遅い秋田便と表示され、慌ててJALカウンタ-まで行ったが(それが遠いんですよ)15搭乗口に、変更になっていたがアナウンスが聞こえないからね  おまけに「仙台便は戻る場合があります」とあって、心配しましたがちょっち遅れて何とか(濃霧で)・・ 9時過ぎに何とか帰宅し洗濯物を出して、お風呂に入って・・ 東京オリンピックまであと2年▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 昨日もちょっと時間があった時に、スタンプゲットできました  何で今日が・・って思ったが検索する時間もなし・・ 東京オリンピックって言ったら、昭和39年で私が20歳の年・・ あの頃サッカーなどあったのかどうか分からないが、やはり「東洋の魔女」ですよね  2年後は何で注目されるのでしょう  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ