メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はクラス会2日目・・ 

2018年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


申し訳ないが「予約投稿」です  先週はダウンを着ていたって言うから、旅行バックに荷物を詰めるのに随分迷いました  今年は特別ならしいが子供がまだ小さい時にも、6月に知床まで行ったことあったが雪が降ってました  今日は「観光」の予定で泊まるホテルは同じです   詳しくはお聞きしてないが案内によると、「襟裳岬」とか「愛国駅」や「幸福駅」ってありました  摩周湖などは7〜8回行っていますが、帯広周辺は初めてで楽しみです  ただ寒くなきゃ良いがって思いますが・・ そして今夜も連ちゃんの宴会かと思います  ベガルタ戦がない時でホント良かったです  以前川湯温泉に泊まった時タブレット持参も、「圏外」ってことありました  今回も老舗ホテルと言うことで、PC環境はなかった(やっている暇ないと思うが)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ