メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さん美容院・・・ 

2018年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜21℃予報で現在は18℃です。

今日は・・・
奥さん美容院とのことで、少し前に送って戻ってきました。
satochinもそうですが、奥さんも同じお店一筋 もう35年くらい同じ美容院です。

ジムに行くときは・・・
ポニーテールにすることが多くて最近は少しロングにしていましたが、7月30日に従兄の娘の結婚式があるので、
久々にショートボブにしてくるとの事でした(●^o^●)

satochinは・・・
昨日から手掛けている同好会月例の組み合わせ表・他を、これからしみじみ作成します。
五十音順の受付名簿やホールインワン・ニアピンの記載用・入賞者書き込み用・ラッキー賞の抽選くじ作成など、
する事はいっぱいあるんですから・・・頑張りますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ