メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それでは行って来ます〜! 

2018年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 最近は2年に一度ある知床時代のクラス会が、今年も2泊3日の予定で十勝川温泉(帯広)であります  一昨年は札幌であり4年前が地元知床でした  15日に仙台空港まで行ったのでしたが、駐車場が空いてなくってかなり遠くなのに傘も持たずで(霧雨)、すっかり風邪を引いちゃって16日から微熱が続き、18日は病院へ行ったが喉も痛くなきゃ鼻水も出ないで薬も貰えなかった  しかし身体がだるくって寝ていて5時頃に起きたら、熱が出てきて再度病院に行き風邪薬を貰ったが、一昨日あたりまで高くはないが微熱が続き心配しました  しかし昨日から熱も出なくなったし、待っている友達がいるから仙台空港から、千歳に向けて飛び立ちます  南千歳で釧路行きに乗り換えて2時間くらいか、今日は宴会で終わりと思います(お酒はセーブします) 前回札幌では6時から12時まで、同じ会場で三次会まで・・部屋に戻ってまた飲んででした  起きていればお喋りしていますし、ブログの更新もペタ付けも明日は出来ないかと思います  23日に帰ったら出来る範囲でやりますが、帰宅は9時近くと思いますのでよろしくお願い致します〜!   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ