メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

昨日のW杯初戦「日本×コロンビア」戦の視聴率は、今年最高の48.7%!・・・いい試合をして、日本が勝てば、今の時代でもこれだけの視聴率を取れるという最高のお手本じゃないですか 

2018年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のW杯初戦「日本×コロンビア」戦については、当ブログでも日をまたいで【速報】をお伝えしましたが、その視聴率が今日、ビデオリサーチ社から発表されました。なんと、48.7%!試合後半の数字ですが、前半でも42.8%ですから、今の時代では考えられないような高視聴率です。もちろん、今年の全番組で最高の視聴率となりました。今の時代、10%を取れば「高視聴率」と呼ばれる時代です。50%近い数字は奇跡に近い。やっぱり、いい試合をして、日本が勝てば、これだけの視聴率を取れるという最高のお..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ