メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

スタート 

2018年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは。
本日、朝より解体がスタートいたしました。家の中にはごっついおじさま達が5人もいます。

心強いこと。ボディガードみたい。(笑)
鍵が開いていても、なんの不安もありません。何よりの防犯ですよね。

あいにくの雨ですが、大半は中の工事なので、問題なし。

改築は、壊してみて、はじめて、あら!こんなところにはすかいが、なんてこともあるみたいで、早速、物入れの奥の壁のところで皆さんが相談していました。

代わりのものを作ってなんとかしますから、安心して下さいというお話でした。

昼休みに、早速写真を撮って、息子達に送信。二人とも、直ぐに食いついて来ました。一刻も早く、見たい様子です。

自分たちが、友達の設計者とあーだこーだ言いながら作った図面。それが、実物になるのですから、こんなに楽しみなことはないでしょうね。

傍観者の私でさえ、ワクワクしているのですから。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 こんばんは。

 今週はずっと、解体作業です。

2018/06/22 21:48:37

喜美さんへ

れつさん


 こんばんは。
 住人となる息子はやっと週末に見に来られるみたいです。

2018/06/22 21:48:00

アダージョさんへ

れつさん


 こんばんは。

 一緒にワクワクしてくださって、ありがとうございます。

 あちこちの壁が壊れて、骨組みが見えてきました。

2018/06/22 21:47:04

解体

みのりさん

れつさん
 いよいよ解体なんですね

2018/06/21 11:16:01

始まりましたか

喜美さん

いよいよ始まり楽しみですね 私まで楽しいわ
我が家みたいに大昔の家で直すこともせず(部分的には直したのよ)
昔の家に昔人間が住んでいますもの。

2018/06/21 07:25:54

楽しみ

アダージョさん

れつさん
いよいよスタートですね。
他所のお宅なのにワクワクします。
完成時の写真楽しみにしています。

2018/06/20 16:56:13

PR







上部へ