メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

単純に喜ぶ 

2018年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

あれほど逃げ回っていた加計さん、なぜ今頃!
国会の会期末だから・・・
事務長のいい加減な謝罪だけでは火に油?
それとも、適当過ぎるウソを正当化するため?
それにしてたかが1割の報酬返納?
返納したお金は・・・どこに行くの?
なんの意味があるの?

こんなことを考えても、悪い奴はもって考えている。

いきなりのレッドカードでPKは美味しすぎた!
退場は少しやり過ぎかな?
もしかしたら勝てるかも?
あーあ、勝ち点1は・・・何とかなるのか!
逆転は許したくない!

本田と大迫・・・よくやった!
時間よ早く過ぎろ!
単純に、ワールドカップの勝利を喜びましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

サッカーの勝ち

みのりさん

じいやんさん
 ワールドカップ
昨日は日本が勝ちましたね
とてもうれしいです。

2018/06/20 10:19:46

PR







上部へ