メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日本中興奮のるつぼ・・? 

2018年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のコロンビア戦は解説の方も、「サッカーは何があるか分からない」って言ってましたよねぇ  正直上手く行けば点は取れるかも位に思っていて、まさか勝てるなんては思ってなかったが正直な気持ちでしたが・・ あらためて「サッカーは怖いよなぁ・・」とも思った  日本は「歓喜」だっただろうが、コロンビアにしたらまさか負けるとは、思ってもいなかっただろう  多くの方が昨夜ブログアップされていましたが、「歴史的」とか「奇跡」と「劇的」とかと色々な形容詞が付きます  試合前に諸々あったし西野監督も、口で言う程お顔から「自信」は見えず「不安そう・・」って感じだった  監督采配も当たったんだろうねぇ・・ 勿論試合展開を見ると「ラッキー」な部分もあったが、選手らは「後がない」と言う思いも心の中にはあったのだろうが、本当に自信を持って戦っていた  「誰が良かったか・・?」って聞かれても、名前を挙げられない程みんなが良かった  解説やゲストの方も「○○良いですねぇ・・」とか、「今のプレーも・・」と多くの選手の名前が挙がった  試合中も選手らは話し合って確認しつつ・・ 確かに「数的有利」にはなかったが、意外とこれは戦いにくいってこともあるから・・ 選手らには本当にご苦労様って言いたい   その後ランクでは負けているセネガルも、ポーランドに勝った  次は北海道から帰った翌日だね・・勿論、つぎも撃破を・・ 柴崎選手は大丈夫かなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ