メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週も気忙しい・・・ 

2018年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、15℃〜20℃予報で現在は18℃です。
?
今週は・・・
ホームコースの早朝水撒き週で、今朝は4時起きで水を撒いて少し前に戻ってきました。
昨日はサッカーを見て12時頃就寝でしたので、4時起きは辛いものがありましたねぇ〜
それでも行くとお馴染みさんの顔があって、なんか嬉しい朝となりました(●^o^●)

そして・・・
同じ水撒き組に、JALカップの担当役員がいるので、予選会の申し込みをする予定でしたが・・・・・
なんと16日が締め切り日だったようで、残念な結果となってしまいました
それでも南北海道大会の予選会を兼ねた、地区連合大会には参加申し込みをしていたのでそちらの方を頑張りますね

今日は・・・
午前中に次週火曜日にある同好会の月例の組み合わせ表などを作成して、午後からはジムに向かいます。
明日は奥さん美容院の日で送迎係、金曜日は早朝水撒きをして地区年金協会の麻雀大会に参加!
土曜日はマンションの臨時理事会、大型修繕工事の中間報告があるとかで17時に招集がかかりました。

そして・・・
日曜日は兄と二人でパークゴルフの練習に行ってきます。
あいプランパークゴルフ大会の予選会に向けての練習で大会参加は毎年の楽しみになっています。
二人とも決勝に出れるレベルではありませんが、お弁当と景品が良いので毎年二人で参加しているんですよ\(^o^)/
思えば今週も何かと気忙しい週になっていますね・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ