メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

やった〜〜サッカー日本代表?? 

2018年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜。まだ興奮してます!上海からショコ姐でーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:香川もしっかりフリーキック決めて、本田も仕事して、大迫もゴール決めてくれました??岡ちゃんの姿も見れて、今日は最高みんな頑張ったマサさん、一緒に応援ありがとう?。なんだか、、、酔っ払っているみたいだけど、マサさんは、コーラ私は、お茶です(あはは)。マサさんは、セネガル戦はロシアで観戦そのための法被です。大漁法被 大量得点にかけたそうです。私たちの分も応援よろしく〜〜??ポーランド??vsセネガル??はじまりました。さきほどとは違い、冷静に観戦です。パパさん曰く、ポーランドが勝って日本と引き分けでいいんぢゃ!?だそうです。いずれにせよ、頑張れニッポン??応援するよ〜〜勝って勝って予選突破だ〜〜。うちのニャイマールアクビの途中(笑)パパさん曰く、ニャンだケイスケだって。では〜〜次も一緒に応援しましょう??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ