メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

3か月ぶりの大学病院 

2018年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりに青空〜最低気温18度、最高気温28度。

大阪を中心に大きな地震が起きて、余震も続いているようで
早く落ち着いてと願うばかりです。
親戚が大阪に住んでいて気になっていましたが、地域が離れていて
被害も無く済んだようでした。

昨日まで春先のような気温で今日は一気に気温上昇!
明日は又寒そうです〜

今日は大学病院で治療の予約日。
脚の痛みは前回の治療から3か月経ったけれど
ブロック注射をするほどの痛みは出なくなり予約を
取り消そうかと思ったけれど腰がかなり痛い!

両腰に注射を2カ所ずつ打って治療はあっという間に終了。

次回は真夏に予約。




病院の予約時間に余裕があったので近所の公園へ寄り道。
緑に包まれた公園は静かで、木々の生い茂る中を
のんびり散策が出来ました。








(アガパンサス、ネギ科)








(アメリカデイゴ(カイコウズ)マメ科)



(カメさんも日向ぼっこ)









ご覧いただきまして有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ