メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日はグズグズ,1日雨模様なのに,散歩に出たので・・・。 

2018年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分2秒です。】





 天気予報通りというか,朝のうちはまだ降らない予定だったのに,早くからポツポツと降り出し始めてしまいました。

 合間をぬって散歩に出かけたつもりでしたが,すぐに雨粒が大きくなってしまい,すぐに帰宅をしました。一応屋根のある駐車場でウロウロとしていましたが,残念ながら止む気配はありませんでした。





 仕方ないので,スリッパで遊びました。







 夕方の散歩も,外を見ると降っていないように見えたのでやったーっと思い散歩に出かけました。雨が降り出したら帰るからねといって出ました。山はすっかり雨雲に覆われていました。今週は,こんな天気が続くそうですが,梅雨ですから仕方ありません。









 タップリと時間を使った散歩はできないだろうとは思っていました。いつもの4分の1くらいのところで,ライナスが動かなくなりました。ダッコしてくださいという素振りでした。すぐに雨が降り出しました。やれやれそこから帰るのは上り坂なんです。とても,5キロオーバーのライナスをダッコして走って帰ることはできません。ということで,一緒に小走りで坂を上がっていくしかありませんでした。
 ということで,ぬれてしまいました。








 土曜日にきれいにしてもらったばかりなのに,ベショベショとまではいきませんが帰って拭き取ってドライヤーをかけて簡単にブラッシングと忙しかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ